• 締切済み

auの赤外線

auで、赤外線機能が付いていて、新規0円~3000円の携帯ありますか?値段はお店によって色々なので、大体、今何円くらいかで結構です。赤外線のほかの機能も充実してた方がいいです。 こんな携帯あるのでしょうか?わかりにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ise0917
  • ベストアンサー率29% (46/156)
回答No.3

まず1Xの方は、A5518SA、ジュニアケータイ等に付いていますが、オプション加入(パケ割等)で新規0~1円だったりします。 winの方でしたら、既に回答も出ていますが、W41Sの他に、W41SAやW33SAも新規0~1円です。後は店舗によっては、W41KやW41CAも新規3,000円位で販売しているお店もたまに見掛けます。 もちろんwinの方も、オプション加入ですけどね。あとACアダプタも別売です。

65-
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。実際にいってみましたが、とても高いので手が出せませんでした。参考になりました。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#110252
noname#110252
回答No.2

>最新のWIN W4X系にはほとんどの機種に赤外線機能がありますが値段はまだまだ高いです。 そうでもない場合もありますよ。住まいは大都市圏ではありませんが、この前W41Sが新規1円という価格で売られているのを見ました。 お店によっては、W4Xシリーズでも新規破格プライスで売られている可能性がありますので、調べてみてください。

65-
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。調べてみましたが、まだまだ高いです。 参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.1

新規0~3000円で赤外線付きだとWINならW32S、1XならA5514SAあたりの在庫がまだあれば・・・って感じですね。 両機種とも去年の9~10月発売なので在庫があればEZweb加入条件などで 新規0~1円でも見つけられるかと思います。 最新のWIN W4X系にはほとんどの機種に赤外線機能がありますが値段はまだまだ高いです。 以前の機種だとソニーエリクソン、サンヨーの機種に赤外線付きの機種が多いです。

65-
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。本当に高いですね! 参考になりました。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • auの赤外線、他社とも可能?

     こんにちは  auの携帯を使っているのですが、今度赤外線つきのにしようかと思っていました  ところが、HPをみると「auの赤外線搭載機種とアドレス帳やデータフォルダなどデータをやりとりすることができます」 とあり、他社の携帯との赤外線通信ができるのかどうかわかりません  auと他社携帯同士での赤外線通信は可能なのでしょうか?

  • 赤外線通信は携帯同士で画像もやりとりできますか?au

    こんばんは。 現在auの携帯を使用していますが、赤外線機能はついていません。 赤外線機能がついている携帯同士なら、 携帯のカメラで撮った写真などをメールに添付などしないでやり取りって出来るんですか? よろしければ教えてください。

  • auの赤外線通信

    現在AUの携帯電話を持っておりますが、そろそろ機種変更しようと思っております。しかし、ドコモやボーダフォンのひとは赤外線通信でアドレス交換をしていますが、現在の機種ではできません。しかし、AUは赤外線通信のついている携帯がないのに驚きました。なぜないのでしょうか?

  • vodafoneとauの良さをそれぞれ主張してみてください!!

    こんにちは。私は今、ケータイを変えようと思っていて、物凄く悩んでいます…↓ 私が今使っているケータイはボーダフォンのV601SHって機種で、一昨年の一月ぐらいにはまだ新しい方の機種でした。だから今のケータイは使って一年と半年ぐらいです。 まず、着うたをたくさん取りたいので定額が良いのです。 そしたらやっぱりauかなぁと思いましたが、赤外線機能が殆ど充実していません。私は画面が外に出ているケータイは嫌で、auの定額機種で画面が内側になって赤外線ついている機種が無かったのです…一つだけ、これに赤外線が着いていれば色も形もカンペキ!!って機種があったのですが、やはり赤外線…!! 最近ボーダフォンも定額が始まったので、機種変も出来ることをかねて一応パンフに目を通すと、なんと定額できるの3Gだけだと知って愕然としました。私の周りでは3G機種の評判がどの形でもかなり評判が良くないのをたくさん聞いていたので、自分は3Gだけはやめておこう!と心に決めていたのに、ショックでした。ボーダフォンはカメラはとても綺麗だし、料金がマジ安いし、赤外線が着いてるし、私はこの会社が昔から大好きでしたが、3Gはなぁ…ってカンジです↓↓ ボーダフォンの良さはそれなりに分かっています。なので今3Gをお使いの方の感想をお聞かせください!! auをお使いの方!!良さを教えてください!またauに変えてよかったと思っている方などの意見も是非聞きたいです。ちまみに私の月々の請求は普通にメールしてウェブも見て電話もして、この一年半で6000円代を越えたことがありません。しかも今月は何故だか3000円代でした…こっちが不思議なぐらい…。 よろしくお願いします(><)

  • auとDoCoMoの赤外線通信

    auのW21Sを使っています。この機種には赤外線通信機能が付いているのですが、 auの中でこの機能が付いている機種はまだ少数派で、なかなか有効利用ができません。 DoCoMoには、結構この機能が付いている機種が多いようですが、 auとDoCoMoではどこまで赤外線通信ができるのでしょうか。 取説を呼んでも、auのキャリアのことしか書いていなかったので… ちなみに友人のSH900i相手では画像は送れませんでした。 送ることは不可能なのでしょうか? もし可能になるコツなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • auからiPhoneへ

    今auの携帯を使ってるのですが、近々SoftBankのiPhoneにしたいと思っています。 iPhoneに変えるにはいくらぐらいかかりますか? 噂によると、iPhone自体の値段は0円と聞いたのですが、店によって違うのでしょうか? あとauからSoftBankになるので、そういうお金いりますよね?だいたい、いくらぐらいなんでしょう?

  • auの携帯について

    auの携帯を新しくしようと思っているのですが、officeツール、PDFが見れるものにしようと思っています。auポイントが2万6千あるのでそれ前後で考えています。 PCサイトビューアー があればofficeツール、PDFが見れると聞いたのですが、この機能があってそれなりに画面が大きくてそれらが見えやすくて、赤外線対応の携帯を探しています。 上記のような携帯を買いたいと思っているのですが、http://www.au.kddi.com/keitai/で調べても値段が書いてありません。 そのような携帯や携帯の値段が分かる所があれば教えたください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯がよくわかりません!特にauで。

    春先は入学・入社シーズンという事で各社、携帯が一気に新機種を発売させています。そこでボクもこれに便乗して携帯を変えようかと思います。 ナンバーポータビリティーが解禁されましたが、メアドを変えたくありません。なので、ボクはauユーザーということもあって今後もauにお世話になろうかと思っています。 そこでHPなどを色々見てみましたが正直わけわかりません。まだ学生なのですが、ボクには不要な機能がつきすぎなのです。 そこでauの携帯に詳しい方に是非お聞きしたいです。わがまま自己中かもしれませんが、ボクの条件に満たす新発売の機種を教えてください。 1、辞書(メールの文字変換)機能が充実している。 2、カメラがオートフォーカスでさらに綺麗。 3、ディスプレイが大きくて綺麗。 4、赤外線通信ができる。 これらがメインです。 ちなみにauの売りである、音楽関係はほぼ興味ありません。 今W31CAを使っています。辞書機能もカメラもとても充実しています。 やはりこの後継機であるW51CAがいいのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • auの赤外線・microSD

    弟が高校に合格したので 携帯を予約して 昨日auに行って 予約した携帯を 取りに行きました プランなど ウチの母が全く 分からないと言うので 代わりに自分が 聞いていたのですが 明細書を見ていて ダブル定額の限度を 越えているから 新しい携帯もつけた方が良いと思うよ ‥とお店の方に言われました 今まで弟は母の携帯を使って 友達にメールをやっていました。 EZはウチの携帯でやらせるかわり 母の携帯ではEZはやらないように言っていたので 母の携帯では掲示板などで曲を取ったりはしていないのです。 ゲームもしていないのに おかしいかなぁ と思ってそのことを話したら 弟が自分の携帯で取った曲を 母の携帯に 赤外線やSDで送っても 料金は発生するよ と言われたのです!!! 自分はありえないと思っているんですが 料金は発生するんですか? とりあえずダブル定額はつけたんですが 知っている方いましたら 本当か教えて欲しいです!

    • ベストアンサー
    • au
  • auの携帯について

    ぼくはauのw21caを使ってます。ezテレビがついてる携帯に機種変更したいと思ってます。それで今出ているw32saのテレビはアナログのテレビで今度出る携帯はデジタルのテレビつき携帯だと聞きました。アナログとデジタルではやっぱり画面のきれいさとか音声なども違ってくるのですか?そんなに変わらないのならw32saにしてかわるのならその携帯が出るまで待とうと思います。なので違いを教えてください。あとペア機能ってなんですか?それから僕は音楽が充実していて、赤外線もついていて、カメラもまあまあきれいで、テレビがついていてほかにも最近の機能も充実している携帯がほしいです。そんな携帯ってありますか?それとも待てば出ると思いますか?なければw32saにしたいと思っています。質問が長くなってすみませんが答えてくれるとうれしいです。