• 締切済み

auの赤外線

auで、赤外線機能が付いていて、新規0円~3000円の携帯ありますか?値段はお店によって色々なので、大体、今何円くらいかで結構です。赤外線のほかの機能も充実してた方がいいです。 こんな携帯あるのでしょうか?わかりにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• ise0917
回答No.3

まず1Xの方は、A5518SA、ジュニアケータイ等に付いていますが、オプション加入(パケ割等)で新規0~1円だったりします。 winの方でしたら、既に回答も出ていますが、W41Sの他に、W41SAやW33SAも新規0~1円です。後は店舗によっては、W41KやW41CAも新規3,000円位で販売しているお店もたまに見掛けます。 もちろんwinの方も、オプション加入ですけどね。あとACアダプタも別売です。

65-
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。実際にいってみましたが、とても高いので手が出せませんでした。参考になりました。ありがとうございました

noname#110252
noname#110252
回答No.2

>最新のWIN W4X系にはほとんどの機種に赤外線機能がありますが値段はまだまだ高いです。 そうでもない場合もありますよ。住まいは大都市圏ではありませんが、この前W41Sが新規1円という価格で売られているのを見ました。 お店によっては、W4Xシリーズでも新規破格プライスで売られている可能性がありますので、調べてみてください。

65-
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。調べてみましたが、まだまだ高いです。 参考になりました。ありがとうございます。

• fioruccho
回答No.1

新規0~3000円で赤外線付きだとWINならW32S、1XならA5514SAあたりの在庫がまだあれば・・・って感じですね。 両機種とも去年の9~10月発売なので在庫があればEZweb加入条件などで 新規0~1円でも見つけられるかと思います。 最新のWIN W4X系にはほとんどの機種に赤外線機能がありますが値段はまだまだ高いです。 以前の機種だとソニーエリクソン、サンヨーの機種に赤外線付きの機種が多いです。

65-
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。本当に高いですね! 参考になりました。ありがとうございます