• 締切済み

旅行会社

しろくまファミリーという旅行会社の旅行をインターネットで探し、他のところより安いので、前金を払ってきましたが、初めて聞く名前なので、本当に実在するのか不安です。知っている方、実際に利用された方、いませんか?「じゃらん」という旅行雑誌に掲載されたそうですが。

みんなの回答

• abby0925
回答No.4

こんにちは! 私も何度かホワイトベアーさんにお世話になり、 沖縄に行きました! 国土交通省の旅行業登録NO.ももちろん持っている ちゃんとした会社ですよ~。 旅行楽しんで来て下さいね!

参考URL:
http://www.wbf.co.jp/information/covenant/
  • 902774
回答No.3

しろくまのツアーで何度か沖縄に行きました。 大丈夫ですよ~♪空港の団体カウンターにもちゃんと看板あります。 旅行、楽しんで来て下さいね。

• ponnta
回答No.2

ここかな?

参考URL:
http://www.wbf-osa.jp/okinawa/
  • aya-pi-
回答No.1

実在しますよ。 今はどうか分かりませんが当時の彼の友達カップルが新潟へスキーへ行き、宿がとれていなくシーズン中だったので何処の宿も空きがなく関西から迎えに行きました。 現状を確認されてからのほうがよいと思うのですが・・・これは私の十数年前の経験ですので全くの主観です。