• ベストアンサー

映画『春の雪』で使われていた曲名

映画の中で、及川光博が竹内結子に聴かせて あげていたレコードの曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は マーラーの交響曲第5番第4楽章「アダージェット」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~eis/j/html/smaf.htm
towa0209
質問者

お礼

この曲で間違いないです。 以前からとても好きな曲だったのですが、 タイトルが分からなかったので助かりました。 どうもありがとうございます!!