OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルにて・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.214096
  • 閲覧数80
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (1/22)

行の挿入をしようとしたら、「データの焼失を防ぐため、空白でないセルをワークシートの外にシフトすることはできません」というエラーがでて、挿入できません。他の作業はできるので、保護がかかっているのとも違います。なぜなんでしょう・・・?始めてみるエラーなのですが、ご存知の方います?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[XL97] 「最後のセル」の位置を修正する方法
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/j023/4/31.asp
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (8/57)

最終行 65536行あたりにデーターが入っていませんか。だとすると行の挿入ができませんけれど・・
最終行 65536行あたりにデーターが入っていませんか。だとすると行の挿入ができませんけれど・・

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (41/112)

使われている行の数がエクセルシートで使える最大値(65536)になっていませんか?
使われている行の数がエクセルシートで使える最大値(65536)になっていませんか?
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (103/370)

行を最終行まで使い切っていませんか?または、何らかの手違いで最終行に何かを入力してしまったか(相当な行数になると思いますが) そうであれば、一番下の行がはみ出してしまいますので、質問のようなエラーが出ます。
行を最終行まで使い切っていませんか?または、何らかの手違いで最終行に何かを入力してしまったか(相当な行数になると思いますが)
そうであれば、一番下の行がはみ出してしまいますので、質問のようなエラーが出ます。