• ベストアンサー

レジストリを修正したい。

noname#79209の回答

noname#79209
noname#79209
回答No.6

ノートン・システムワークス2006BasicEditionを導入されては如何でしょう。 この中のWindoctorはレジストリ等の整合性などをチェックして修復します。 ダウンロード版もありますが、CDからもWindoctorは起動でき、インストールしていないPCに対しても有効ですのでCDのあるパッケージ版をお勧めします。(この使い方はライセンス違反にならないようです) 通常版はノートン・アンチウイルスがバンドルされていますが、最近はノートン・インターネットセキュリティ等と一緒に購入されるケースが多くなり、アンチ・ウイルスがダブってしまうという不満が多くあったためか、このBasicEditionにはアンチウイルスソフトはバンドルされておらず、少し安く価格設定されています。

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/products/package/nsw_b.asp
sakura7788
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり有料が安心ですよね。 出来ればお金をかけたくないと思っている小市民です;。 でも友達は、「一年たった五千円くらいで安心が買えるのにあほか」って言われました。 至極ごもっともなんですがー;;