• ベストアンサー

メールボックスの表示が変なんです…

hotmailを使用しているのですがゴミ箱を空に出来ないんですけどどうしてでしょうか? あと、他にフォルダを作って保存していたメールが受信箱のほうに来ちゃってるんですけどこちらもどうしてでしょうか? PC初心者です。ご助言お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 Hotmailはブラウザからアクセスしていますね?そして、WebブラウザからCookieと、すべてのキャッシュファイルを削除したいのですが、手順はわかりますね?自身で作ったフォルダの並び順などが画面表示上おかしいくなっているのでしょうね?原因はキャッシュファイルの悪戯だとみました。   作業する場所はWebブラウザソフトのインターネットオプションからできそうです。

ystsksfs
質問者

お礼

有り難うございます。直せました♪ 下手にいじって失敗しないで済みました。

関連するQ&A

  • goo メールボックス

    受信メールをどんなに消しても容量が100%のままでかわりません ゴミ箱、送信箱、迷惑メールはすべて空なんですが。。。 受信できなくて困っています。教えてください。

  • ヤフーのメールボックスが開けません

    こんばんは。 暫くヤフーのメールを開かずにいたら、 ボックス容量が100%になってしまい、 受信ボックスを開けなくなってしまいました。 下書きトレイ・送信済みアイテム・ゴミ箱を空にしてみましたが、 受信箱自体の容量がいっぱいで、受信箱を開けません。 受信箱には要らないメールが沢山あるので それを消せば容量はかなり減らせると思うのですが、 開けないので削除も出来ません。 、、どうしたらいいのでしょうか。。。 いい対処法があれば是非教えてください! よろしくお願いします。

  • Hotmailのメールボックスの空き容量が…

    Hotmailから「メールボックスの空き容量が少なくなりました」との通知が来ました。 それで、幾つかのフォルダ(発信人別のフォルダを作っています)を、フォルダごとどっかに移動(?)させて保存したいのですが、どうすればいいのでしょうか? なお、Outlookも使っています。 旅行中にネットカフェなどから見れるように、Hotmailを使っていて、こちらの方に保存したいメール(フォルダ)が多いのです。 どうかよろしくご教示のほど、お願い致します。

  • iPhoneのメールボックス

    iPhone5sを使っています。 2日前ほどからメールボックスの動作が重く、メールがスムーズに開けません。 開きたいメールをタップしても開けず、タップした後一旦メールボックスを閉じて改めてメールボックスを立ち上げると開いている。 「戻る」をタップしても戻らないのでやはり一旦メールボックスを閉じて改めて立ち上げると戻っている。 こんな具合です。 容量が無いのかと思い、ゴミ箱欄やフラグ欄などを空にし、受信箱欄も15件程のメールしか残っていませんがそれでも動作は変わりませんでした。 あまりメールで連絡のやり取りをしないとはいえ、何かの通知が来てもメールを読むのに一苦労するのは嫌ですし(受信はスムーズにできてるようです)、なにより困ります。 どうしたら元に戻るのでしょうか、教えていただけたらと思います。

  • hotmail のメールを gmail に転送する設定にしたら、hotmail のが勝手にゴミ箱へ移動します

    hotmail の自分のアカウントで受け取ったメールを gmail の自分のアカウントに転送する設定を先ほどしたら、hotmail の受信箱にあるメールがすべて自動的に「ごみ箱」に移動してしまいました。すごく困ります。一度ごみ箱に入ったものを受信箱に移動しても、しばらく時間がたったらすべてごみ箱に移動します。gmail は定期的に、hotmail の受信箱をチェックして、メールがあったら hotmail のはゴミ箱へ移すようです。 ちゃんと受信箱に残しておくにはどうしたらいいですか? [受信したメッセージのコピーをサーバーに残す]にチェックを入れても入れなくても同じような事態になります。

  • メールボックス容量について

    一般的にフリーメール、プロバイダーメール、または独自サーバーのメール等があり、通常はそれぞれに「メールボックス容量」というものが設定されているかと存じます。 例えば私が使っているニフティのアドレスは5GBあるらしく、HOTMAILのサイトを見ると容量が無制限と記載されております。 そこで質問なのですが、この「メールボックス容量」とは具体的に何を示しているのでしょうか? 受信トレイで保存できるメールの件数と、メールを送受信する際に添付したファイルのサイズ制限は、この「メールボックス容量」と同じことなのでしょうか? 月々お金を払って使っているニフティが5GBで、無料のHOTMAILが無制限というのは、どういうことでしょうか? 初心者ですので、宜しくお願い致します。

  • 受信箱から全部消えてしまいました・・・

    yahooメールを使用しているのですが 朝、メールの受信箱を見ると 受信箱に残しておいたメールが全て消えてしまっていました。 自分で消してしまったのかな?と思い返してみましたが メールを全てゴミ箱に移して、ゴミ箱を空にして・・ そんな事をした記憶がどうしてもありません。 Yahooメールの受信箱の中のメールが 何かが原因で消えてしまう事ってあるのでしょうか? 同じ現象にあわれた方もおられますでしょうか?

  • MozillaThunderbirdでごみ箱から勝手にメールが消える。

    MozillaThunderbirdを使っています。 受信箱からメールを削除するとごみ箱に入り、そのとたんごみ箱フォルダからも消えてしまいます。つい間違って削除した時に戻せないため、大変困っています。 ちなみに、迷惑メールは逆にごみ箱にいれても「ごみ箱を空にする」という操作をしないと消えません。このことは困っていません。

  • hotmail各フォルダのメール消失(4/6~4/16分)

    hotmailに関して4/6以降~現在の各フォルダのメールが全て消えてしまいました。 大変困っておりまして早く元に戻したいのですが どうかお知恵を拝借できますでしょうか? なにとぞ宜しくお願い致します。 ■過程、状況 ・昨日4/16一日中、hotmailの動作が携帯からも仕事場からも自宅からも遅かったので 各フォルダ内のメールをできるだけ削除しました。 ・昨日の23:00位まではちゃんとメールがありました。(ちなみに毎日サインインしています) ・今朝4/17にサインインしたところ受信、送信、下書き、ごみ箱全て4/6以降~現在までのメールが消えていました。 ・逆に昨日削除したはずのごみ箱の4/5以前のメールが残っています。 ・また以前にごみ箱に移し、さらにごみ箱からも削除したはずの受信箱の不要なメールが4/5以前のもの関しては元通り受信箱に戻ってしまっています。 ・今現在新しく来たメールに関しては受信できます。 ・サインインは普通にできます。各トレイも見れます。 ただ4/6~4/16分がごっそりないんです。。 ・特にエラーも出ません。 ■試みたこと ・今朝4/17 何回か携帯からとPCからサインインしてみました。 ・MSNのトップページ右下の「ご意見」から状態を報告してみました。

  • Hotmail POPフォルダについて?

    ホットメールのアドレスを作ったものを家族から 譲り受けました。 そこで、いつもは、自分のPC内にある、 @メールという富士通のオリジナル、メーラーを 使用して、様々なドメインを利用しています。 そこで、今回、家族から譲り受けた、 @hotmail.comを利用しようと思いますが、 送受信は出来るものの、 実際は、hotmailサイトでログインした中身の メールと、自分のメーラーに受信できている ものが違う。要するに、hotmail内で受信 できているのに、メーラーでは受信できていない 的な事が発生していました。 それで、hotmail内を覗くと、今までの hotmailでは、デリートフォルダ(ごみ箱)だけ だったのに、何故かその下にPOPフォルダと 表示されたものがあり、その中に、受信した メール全てが保管されるような状態になっています。 そこで、一度、そのメール達をインボックス(受信箱)へ 移動させると、自分のPCのメーラーで そのメールが受信できるようになっています。 しかし、また、一時したら、そのPOPフォルダへ 移動をするので、この繰り返しをしないと メーラーの方では、受信が不可能になっております。 結果、どうにかして、この受信されたメール達を POPフォルダへ移動できないようにする事は 可能でしょうか?  お手数ですが、何卒、アドバイスの程 よろしくお願い致します。 ちなみに、ここ数年は、直接、hotmailでログインする事はなく 全てメーラーで送受信していたので、 hotmail内が変わっていたのに気づきませんでした。 もしかして、hotmail.comだけがこのような感じなのでしょうか? jpは問題ないのでしょうか? 私の場合、hotmai.comについては、一応、言語を日本語に変換しても、 ページを移動すると、また、英語に変わるので 単語単語は、どうにか分かるのですが、長文になると ハッキリと理解できない次第です。 申し訳ありません。