• ベストアンサー

ダーツボードが欲しいのですが

DeathMachineの回答

回答No.1

自分は店に設置してある、デジタルダーツ(ソフトティップダーツ、またはLEDダーツともいう)しかプレイしていないからわからないけど。 以下の紹介する本には次のように書いてある。 ダーツボードは床から137cm(高さはちょうどBULLになるように) また、立ち位置はダーツボードから237cm (出典:"Let's Play ダーツ" 池田書店より)

MIZER
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別の質問サイトでは床から173CMがBULLとの回答が来ましたが、どちらが正しいのでしょうか?