• ベストアンサー

インターネットでの営業

tntの回答

• ベストアンサー
  • tnt
回答No.1

仕入れのしかた如何ではないでしょうか? 自分のところで商品(使用済み下着)を作り出せれば古物商ではないですが 一般人から買い取ったりしたら古物商ですね。

Pedro
質問者

お礼

tntさま ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 尚、これは、どの法律によるものでしょうか?お時間がございましたら、お教えいただきたいのですが。 また、下着は自分で用意します。知人に使用していただき、それを無料で仕入れ、販売した場合、古物商にはあたりますか?