OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ペット用ホテル?(京都市内)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213936
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (306/418)

留守の間、我が家のヨークシャテリアを
預かって頂ける所を探しています。
1週間程なのですが犬も私も初めての経験なので
もし、良い所があればお教え下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.dogoo.com/database/pethotel/kyoto.htm
京都のペットホテル一覧。

http://www.dogoo.com/database/pethotel/pethotel.htm
全国も載せますね。

http://www.nwj.com/neotown/pet/pethotel/PHjapan.htm
ペットホテル連合。

http://www.j-pet.com/pet/list4.html
ここの下の方に京都市のがあります。
参考になさってください。
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

素早い回答ありがとうございます。
どちらにお住まいか知りませんが、おすすめの
ペットホテルってありますか?
投稿日時 - 2002-02-08 10:07:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ペットホテルではなく、ペットシッターという手もありますよ。
わんちゃんもなれた自分のお家で待てるし、費用もペットホテルより安いです。
シッターさんによっては、郵便物の取り込みや植木の水やりなんかもオプションでやって下さる方もいるそうなので「留守にしてます~」って事がわからなくなる分、防犯面でも良いと聞きます。
事前に打ち合わせをする必要がありますので、時間に余裕があればいいのですが。

ネットなら、検索サイトで「京都 ペットシッター」でいくつか探せます。
後、タウンページなんかにも載っていたと思います。
当方京都地区ではないため、お薦めはご紹介できませんが・・・。
すいません。(^^;;


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

NO1です。 ごめんなさい。京都ではないので・・。すみません。
NO1です。
ごめんなさい。京都ではないので・・。すみません。