• ベストアンサー

ストリーミングサーバーをレンタルしたいのですが・・・

現在、会社のHPでストリーミング配信で動画を公開しようと検討しているのですが、 動画のファイルを多数公開する予定で、ストリーミングサーバーを専門で行っているレンタルサーバーを探しています。 特に共有・専用は問いません。費用より信頼性を重視したいです。 もし詳しい方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2093107 で同様の質問がありまして、一応いくつか 挙げて置きましたが、私が使ってみたわけでも ストリーミングに詳しいわけでもないので、、、

keishi0309
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。