• ベストアンサー

犬の名前!!!!

皆さんに、お願いです。 「W」から始まる犬の名前を一緒に考えてください。 可愛い感じのものがいいなあ。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

よかったら参考にしてください

参考URL:
http://www.jkc.or.jp/kenmei/index.html
stella2121
質問者

お礼

こんなページがあったんですねぇ~。 とっても役立ちました!!!

その他の回答 (11)

• jrt
回答No.12

横レスでごめんなさい、、、 我が家のワンは兄弟犬とも全員がGから始まる名前が付いてます。親犬はFから始まる名前です。ブリーダーさんに家系図(?)をもらっていますが、代々ABC順に名前が付けられているわけで、ウチの子は6代前まで遡って先祖がわかっています。 stella2121さんはWでお探しということですが、もしかして23代目って事ですか?もしそうならすごいなぁーと思ってお邪魔してしまいました! ちなみにうちのワンは子犬を産む事は出来ませんが、一度ぐらい仔犬を見てみたかったですね。そしたら今頃私もHから始まる名前で悩んでいたりして、、、。 どうぞ可愛い名前を付けてあげてくださいね!

stella2121
質問者

お礼

残念ながら、23代目ではありませんx もしそうだったら、ホントにすごいですよね。 レス、ありがとう!!

回答No.11

あははははは、ウチのロンチーの名前がそっくり該当します。 メスでWaltz(ワルツ)です。 ワラビくんはイヌ友でいます。 ttp://blogs.yahoo.co.jp/yanayana3106 個人様のサイトなのでURL先頭のhは削除してあります。 ご参考になれば、お幸せに~♪

stella2121
質問者

お礼

ありがとうございました☆

• m-vanilla
回答No.10

WHITE・・と思ったけど、毛は白いんでしょうか; あーでも、キティちゃんはキティ・ホワイトだし、 キャンディ・キャンディもキャンディス・ホワイトだしなんか かわいい感じはしませんか?

stella2121
質問者

お礼

ホワイトちゃん、いいですねぇ~。 候補に入れさせていただきました。 ありがとう!!

• hirorocchi
回答No.9

何度もすんません 先の回答の件の補足ですが 後に繋がる名前で考えました ウォンはドル、ユーロ、ペソ、バーツ等次のワンちゃんの名に関連性を加えられます ワシントンも歴代大統領名でいけますし 蕨も山菜の名でいけるかなと思ったわけです

• hirorocchi
回答No.8

ウォン 韓国の通貨 ワシントン 大統領の名 ワラビ 蕨 余談ですが#6さんの「ウルトラマンセブン」 ウルトラマンセブンは存在しません 唯一「ウルトラマン」の名を冠さないヒーローウルトラセブンです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3

stella2121
質問者

お礼

渋い名前、ありがとうございました☆

回答No.7

・ウィニー ・ワッキー ・ワンちゃん(あえて) …反則ですね(汗)

stella2121
質問者

お礼

ワンちゃん、ってカワイーですねv ありがとう!

• looklook
回答No.6

#3様より連想 ●ウィン(au) ●ウィンダム(ウルトラマンセブンの家来) (自信なし)

stella2121
質問者

お礼

ン~、考えてみます。。ありがとうございました。

• lucari
回答No.5

「うー」 「うるる」とかいかがでしょう

stella2121
質問者

お礼

2頭目は「さらら」!? うるる、可愛いですv ありがとうございました。

回答No.3

●WINK(ウィンク♪) ●WINKY(ウィンキー♪) ●WICKY(ウィッキー♪?) ●WILLY(ウィリー♪) ●WILL(ウィル♪)  

stella2121
質問者

お礼

Winkは私もいいなぁと思っていた名前です。 考えてくれて、ありがとうございました♪

• looklook
回答No.2

・ワン・ウォン・WHO (自信なし)

stella2121
質問者

お礼

WHOは、フーって読むのかな? おもしろいですね。 ありがとうございました!