• ベストアンサー

犬の名前!!!!

皆さんに、お願いです。 「W」から始まる犬の名前を一緒に考えてください。 可愛い感じのものがいいなあ。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

よかったら参考にしてください

参考URL:
http://www.jkc.or.jp/kenmei/index.html
stella2121
質問者

お礼

こんなページがあったんですねぇ~。 とっても役立ちました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • jrt
  • ベストアンサー率23% (20/85)
回答No.12

横レスでごめんなさい、、、 我が家のワンは兄弟犬とも全員がGから始まる名前が付いてます。親犬はFから始まる名前です。ブリーダーさんに家系図(?)をもらっていますが、代々ABC順に名前が付けられているわけで、ウチの子は6代前まで遡って先祖がわかっています。 stella2121さんはWでお探しということですが、もしかして23代目って事ですか?もしそうならすごいなぁーと思ってお邪魔してしまいました! ちなみにうちのワンは子犬を産む事は出来ませんが、一度ぐらい仔犬を見てみたかったですね。そしたら今頃私もHから始まる名前で悩んでいたりして、、、。 どうぞ可愛い名前を付けてあげてくださいね!

stella2121
質問者

お礼

残念ながら、23代目ではありませんx もしそうだったら、ホントにすごいですよね。 レス、ありがとう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

あははははは、ウチのロンチーの名前がそっくり該当します。 メスでWaltz(ワルツ)です。 ワラビくんはイヌ友でいます。 ttp://blogs.yahoo.co.jp/yanayana3106 個人様のサイトなのでURL先頭のhは削除してあります。 ご参考になれば、お幸せに~♪

stella2121
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-vanilla
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.10

WHITE・・と思ったけど、毛は白いんでしょうか; あーでも、キティちゃんはキティ・ホワイトだし、 キャンディ・キャンディもキャンディス・ホワイトだしなんか かわいい感じはしませんか?

stella2121
質問者

お礼

ホワイトちゃん、いいですねぇ~。 候補に入れさせていただきました。 ありがとう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirorocchi
  • ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.9

何度もすんません 先の回答の件の補足ですが 後に繋がる名前で考えました ウォンはドル、ユーロ、ペソ、バーツ等次のワンちゃんの名に関連性を加えられます ワシントンも歴代大統領名でいけますし 蕨も山菜の名でいけるかなと思ったわけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirorocchi
  • ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.8

ウォン 韓国の通貨 ワシントン 大統領の名 ワラビ 蕨 余談ですが#6さんの「ウルトラマンセブン」 ウルトラマンセブンは存在しません 唯一「ウルトラマン」の名を冠さないヒーローウルトラセブンです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3

stella2121
質問者

お礼

渋い名前、ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

・ウィニー ・ワッキー ・ワンちゃん(あえて) …反則ですね(汗)

stella2121
質問者

お礼

ワンちゃん、ってカワイーですねv ありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • looklook
  • ベストアンサー率11% (35/294)
回答No.6

#3様より連想 ●ウィン(au) ●ウィンダム(ウルトラマンセブンの家来) (自信なし)

stella2121
質問者

お礼

ン~、考えてみます。。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lucari
  • ベストアンサー率18% (12/64)
回答No.5

「うー」 「うるる」とかいかがでしょう

stella2121
質問者

お礼

2頭目は「さらら」!? うるる、可愛いですv ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

●WINK(ウィンク♪) ●WINKY(ウィンキー♪) ●WICKY(ウィッキー♪?) ●WILLY(ウィリー♪) ●WILL(ウィル♪)  

stella2121
質問者

お礼

Winkは私もいいなぁと思っていた名前です。 考えてくれて、ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • looklook
  • ベストアンサー率11% (35/294)
回答No.2

・ワン・ウォン・WHO (自信なし)

stella2121
質問者

お礼

WHOは、フーって読むのかな? おもしろいですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬の名前教えて下さい!

    私は、今度犬を買うんですが名前が全然決まらないし、思いつかないんですよ・・・。できれば、皆さんの犬やペットの名前を教えて下さい!! あと、「ラ」で始まる可愛い名前も考えてもらえませんか??

  • 犬の名前

    犬を飼っているんですが、まだ名前がついてません。 むく、はち、ぽち、しろ、くろ・・・と色々考えたんですが どれも似合わないようで(^^; なにか、かわいい名前があったらおしえて下さい。 皆さんの飼っている犬の名前も教えてください。 (ちなみに家の子は柴犬です)

    • ベストアンサー
  • 犬の名前

    親がいきなり犬を買ってきました。 しかし、名前が中々決まりません。 そこで皆様に名前を考えていただきたいのですが。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬の名前を教えて下さい!

    母がこの間TVを見ていたら凄く可愛い犬が出たそうなんですが、犬の名前も出てたTVも忘れて調べようがありません。 そのTVの紹介では、最近のマンション普及に合わせて作られた最新品種の犬らしく小型犬で、名前に「ミニ」がつくそうです。また毛が抜けない犬だということです。 多分朝の番組だとは思うのですが、それすらも覚えてないみたいで(-_-;)番組名でも犬の名前でもとにかく情報が欲しいです!宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 犬の名前を考えています

    犬を飼おうと思っています。種類は柴犬です。 なかなかいい名前が思いつかないので、 どなたか命名してくださるとうれしいです。 柴犬でオスでもメスでもいける名前をお願いしたいです。 和っぽい感じがいいなと思ってます。

    • ベストアンサー
  • 犬の名前

    先日、散歩していたら、犬を呼んでいる人を見かけました。 「ラブ~おいで~」と呼んでいました。 ラブ という犬の名前をみなさんはどう思いますか。 1.非常に素晴しい 2.素晴しい 3.ちょっと素晴しい 4.特に何とも思わない 5.ちょっと気持ち悪い 6.気持ち悪い 7.非常に気持ち悪い つまらない質問ですがよろしくお願いいたします。≪〇≫   

  • 犬の名前決め

    私は犬を飼うことができそうなんです。 犬種はポメラニアン!って決めていたんですが、どんどん犬の事について調べてると他の犬種が良くなってきてトイプードルになり次はチワワになりました。 でも今は、本当になんの犬種が良いか分からなくなってきました・・・ でも犬を飼うにしても、名前を付けてあげなくてはならないんですが、どんな名前がいいかサッパリ分かりません。名前を決めるのは、犬と会ってからの方が「ピンッ」とくると思うんですが、どのように付けていいか分からないので教えてください! できれば飼っている犬(ペット)の名前と、どのように考えてその名前になったのか教えてください。

    • 締切済み
  • 犬の名前

    最近犬をもう1匹飼い始めました。先住犬の名前はモアです。似た名前がいいなと思い新しい犬の名前をリアとつけたのですが、今思うと似た名前だと犬達は混乱してしまうのではないかと。。。名前変えたほうがいいでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 犬の名前

    今度、親の友人からMダックスフントの子供をもらうことになりました。 今、名前を考えてるのですがいいのが全く思い浮かびません。できれば身体の特徴から名前を考えたいのです。(黒いから「クロ」とか、目がくりっとしてるから「クリ」とか。) 特徴を聞いてみたところ ・毛のいろは主に茶、ところどころ黒がある。 ・身体が兄弟の中で1番柔らかい。(飼い主曰く、ワラビもちのよう) ・兄弟の中で1番性格がおっとりしてる。あまり吠えないらしい。 ・目のすぐ下が黒くくまのよう。 っていう感じです。少ないですが・・・(´_`;) 単純なのでいいので考えてほしいのです。 名前の考え方等のアドバイスでも構いません。 皆さんが犬にどのような名前を付けてるかでもいいのでお教えください。

    • ベストアンサー
  • 犬の名前

    オスのダックスが我家に来たのですが、名前が決まりません・・・。 蓮(レン)やカイ(カイ)は??っと旦那に聞いてみたら、親戚の名前や知り合いの犬の名前とかぶる!!っと言って却下・・・。私的には、2文字で呼びやすくて愛嬌がありそうな名前がいいのですが、皆さんお手伝いお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー