• ベストアンサー

妊娠検査薬、これが蒸発線ですか?

miyu0903の回答

• miyu0903
回答No.1

こちらをご覧になってみて下さい♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2118814
482000
質問者

お礼

ありがとうございます。妊娠検査薬で陽性なんて、何度も体験できるわけではないので困っていました。 一人目の時は疑いもないくらいくっきりでしたし、前に一度うっすら線が出たときは、判定時間内では真っ白で半日ほどしてみたら???薄く線がみえましたが、普通に生理が来て”これが蒸発か”と思いました。今回は尿をかけてからすぐに線が薄く残っていたので、どーなのかしら?と疑問でした。2時間ほど経った今では乾燥したせいか少し濃くなりましたが・・・。 ”可能性ありかも”ということで期待してみますね。

482000
質問者

補足

昨日はありがとうございます。回答を頂いたみなさんに報告しなければと・・・。夜になってまだのどが痛く、鏡で見たところ”のどちんこ”に内出血が見え、明日は病院に行かないとと思い、今朝起きて直ぐに1本あった残りの検査薬を一応試したところ、結果は真っ白でした。朝の尿で陰性と言うことはもう可能性がなくなってしまったということですよね。幸いのどの内出血は今朝にはなくなっていたのですが、昨日の夕方の検査薬は時間が経っても青いラインが残ったまま・・・。さみしい朝を迎えてしまいました。半日だけでもほんわかした気持ちでいられてうれしかったです。