• 締切済み

勉強になるサイト 為になるサイト

私は今の仕事を始め12年になります。 3年前に独立し起業を致しました。 色々ありつつも、それなりに順調にいってます。 ただ、現状で満足出来ないんです。 もっと上を見据えて行きたいんです。 もっと人間的に大きくなりたいんです。 参考にさせて頂くサイト等ありませんでしょうか? 書籍でも構いません。教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

もう一度初心にかえって見直しをされたら如何ですか?参考に http://entre.yahoo.co.jp/top.html http://www.nishina.gr.jp/dokuritsu.html