• 締切済み

yahooオークションって。

yahooオークションって18歳以上じゃないとできないのでしょうか?また、オークションで買ったものはクレジット払いではなく着払いもできるのでしょうか?あと登録などもしなければいけないのでしょうか?どうか教えてください!

みんなの回答

回答No.5

着払いではなく代金引換ですか? STOREならプレミアム会員に登録しなくても簡単な登録で入札出来ますが、18歳未満はダメです。

pansu
質問者

お礼

ありがとうございます!STOREならクレジットカードで買わなくてもいいんですよね?

noname#17888
noname#17888
回答No.4

とりあえずyahooオークションサイトののヘルプ見てください。あなたの疑問は全部解決します。

• muyo
回答No.3

大体他の方の回答のとおりです。 登録にはクレジットカードは必要ありません。 カードでのみ支払いの商品は殆ど無いと思いますよ。 出品者が合意してくれれば着払いも出来ます。

• garu2
回答No.2

登録は必須です。最近になり20歳以上の利用から18歳以上に引き下げられました。クレジットカードでなくても大抵の出品物は支払い可能です。大体は送料込みの銀行振り込み後の発送や代引きが主流です。 着払い可能と商品説明欄に記載してあれば当然着払いも可能でしょう。 クレジットは使わないのであれば登録はネット銀行や一般銀行に口座を開きヤフオクの引き落とし設定、ウェレットの支払い設定をすれば、利用料金はネット銀行引き落としになります。

• globef
回答No.1

>yahooオークションって18歳以上じゃないと >できないのでしょうか?  規約に年齢制限あります。 >オークションで買ったものは >クレジット払いではなく着払いもできるのでしょうか?  出来ますが、登録には、カードが必要です。 >あと登録などもしなければいけないのでしょうか?  登録しないと参加できません 見ているだけ