OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このエラーメッセージは、何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.213731
  • 閲覧数122
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

プログラム開始エラー

BATMETER.DLL ファイルは欠落エクスポートSETUPAPI.DLL:SetupDiGetDeviceInterfaceDetailAにリンクされています。


ウィンドウズを起動させると、こんなメッセージがでて
きます。これってどういうことなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

参考URLを見て「あ~」と思いました
BATteryMETERのdll(ライブラリ)という意味なんですね
ノートPCでしょうか?

http://pcevery.acty-net.ne.jp/ml/pcevery/BBSlog/123/00036792.shtml
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

Your setupapi.dll file may have been deleted accidentally
Your setupapi.dll file may have been deleted accidentally