• ベストアンサー

国道309号線→国道169号線はダート?

大台ケ原付近にある川迫ダムを通る309と169を結ぶ国道は 今でもダートですか? 間に行者還トンネルがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

十数年前に通ったときはダートのある楽しい悪路でしたが、下のページを見ると全線鋪装の普通の山道になってしまったようですね。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/kokudo-b/roads/01nara/309/gyouja/top.htm
GAOGAOGAOGAO
質問者

お礼

良いサイトを教えて頂きありがとうございました。