• ベストアンサー

新宿から原宿までのタクシー料金

週末に東京に行くのですが、新宿で小さい子供連れのお友達と合流する予定です。 その後、原宿まで移動しないといけないのですが人が多いとなれない土地での子供連れの電車の移動が心配なのでタクシーで行こうかと考えています。 そこでお聞きしたいのですが、この距離だとタクシー料金はいくらぐらいになるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnt
回答No.1

1000円~1200円ぐらいでしょうか。 南口から乗ると、明治通りを走って原宿駅まで 行ってくれます。 ただし、原宿駅の待ち合わせ場所に気をつけて下さい。 道に通じた改札口は2つあり、 一般的なロータリーのような場所はありません。 新宿駅でタクシーに乗るのも結構大変だし、 山手線で2駅ですから、電車で移動することを お薦めします。 (原宿駅は小さい駅なので出るのは楽)

midori3
質問者

お礼

ありがとうございます。 新宿駅でタクシーを拾うのは大変なのですね… とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.2

新宿駅-原宿駅で渋滞なしで1220円

midori3
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに渋滞の可能性もありますね。 お友達と相談して検討してみます。