• ベストアンサー

葛生千夏さんのCD

葛生千夏さんという方が、作曲した曲の入っているCD もしくは、彼女が歌っているCDを探しています。 私が持っているCDは「三剣物語」という小説のイメージアルバムでして、Amazon等の検索では引っかかってくれませんでした。 CDの紹介でも 検索サイトの紹介でもかまいませんので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

コチラ参考になるでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/2699/KuzuuChinatsu/
icanseetheheaven
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • john_john
  • ベストアンサー率30% (75/245)
回答No.1
icanseetheheaven
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 廃盤になっていないことを祈りつつ、購入してみようと思います。

関連するQ&A

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 原曲を教えて下さい。

    ジャニス・ジョプリンの2枚目のアルバムに収録されている 「MayBe」の原曲は誰が歌っているのですか? 作曲者が歌っている曲を偶然聴いたのですが、メモし忘れて しまいアマゾンで検索してもなかなかヒットしません。 入手可能なCDなどあれば併せてご紹介ください。 お願いします。

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • CD探しています

    先日ひょんなことから、むか~しよく聞いたディスコヒットメロディー(っていうんでしょうか)の話になり、すごく聞きたくなりました。 そこでネットで検索してみました。するといくつか出てきましたが「100%+α 70'Sディスコ ヒッツ 」というアルバムが最もよい(つまり自分の知っているなつかしの曲がいっぱい入っているアルバム)ことがわかったのですが、そのサイト(amazonです)では在庫がないとのこと・・・ 他のサイトをあたってみましたが、ヒットせず・・・ どこかで買えないかな~?

  • 英語の朗読CD

    英語の朗読CDでお勧めのものを教えてください。 今聞いているものはハリー・ポッターですが、違うものも聞きたくなりました。 ダヴィンチ・コードやナルニア国物語などをAmazonで検索しましたが、 他に映画になったものや、面白い小説などあまり硬い感じのものでな ければジャンルは問いませんので面白いものがあれば教えてください。

  • ビートルズディスコグラフィ

    こんばんは、教えてください。 ビートルズのディスコグラフィで、 どの曲がどのアルバムに入っていて、誰の作曲のものなのか 一覧みたいになってるサイトご存知ないでしょうか? 友人と語り合いながら、「これ誰の曲だっけ?」なんていう時に サッと検索できるようなのを探しています。 CDを見ればいいのですが・・・それはなしってことで。 よろしくお願いします!

  • 声優さんのCDについて

    アルバムでインスト曲が収録されているものを時々見かけるのですが、あれは何故ですか? ご自分で作曲されている方なら理解できるのですが そうではない方のCDにインスト曲が入っている意味がわかりません 声優さんのCDは「声」が好きで買う事が多いので 個人的にはインスト曲が入っていても聞かないし これに払うお金が勿体無いなあ、どうせなら歌詞をつけて歌ってくれたら良いのにと思うのですが…

  • Erik Satie オススメのアルバムは?

    Erik Satie「エリック・アルフレッド・レスリ・サティ(Erik Alfred Leslie Satie)」 という作曲家のアルバムで、オススメのアルバムを教えて下さい。 最近クラシックを良く聞くようになった、初心者です。 ↓この曲を聴いて、Erik Satieという作曲家が気になりました。  http://www.youtube.com/watch?v=WZQs7O5zgWY ついては、Amazon等でこの作曲家のアルバムCDを購入しようと思っているのですが、 検索すると種類が数多くあり、どれにしようか決めかねています。 オススメのアルバムを数枚、その理由もあれば合わせて回答頂けると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 【ありがとう】入りKOKIAさんのお勧めアルバムは?

    テレビで「泣ける2ちゃんねる」というサイトが紹介されていて バックに流れている曲がとても切なくて涙があふれてきて 何度も聴きたいと思いました。 グーグルで検索してKOKIAさんの【ありがとう】だとわかりました。 他の曲も聴いてみたいのでアルバムを買おうと思ったのですが アマゾンで検索した所【ありがとう】が複数のアルバムに収録されていました。 初心者の私にはどのアルバムがお勧めでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。