• ベストアンサー

windows2000でドライブやフォルダの共有を停止したいんですが・・

CドライブとDドライブの共有を停止しても再起動すると、「共有する」に戻ってしまいます。 どうしたらずっと共有しないままにできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

管理共有を無効にするには、このページを参照してください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/281stpdefshare/stpdefshare.html レジストリを変更するので十分注意して自己責任で行ってください。