• ベストアンサー

着うたフルを、イヤホンで聞くと、音が大きすぎるんです。

着うたフルを、イヤホンで聞くと、音が大きすぎるんです。 ボリュームを最小にしても大きいのです・・・;;; セッティングで、効果音(イヤホン効果音)をいじってみても駄目でした・・・ どうすればいいのでしょうか? 機種はauのW41CAで、イヤホンはカシオ平型ステレオイヤホン03(03CAQPA)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluetooth
回答No.1

ボリューム付き平型コネクターの購入を勧めます。

saboya
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!