OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画のタイトル教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213511
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (186/202)

記憶が定かではないので順次補足できるものは補足していきたいと思います。

かなり前の映画です。マトリックスに似た仮想空間での話だったと思います。主人公は椅子に座らされていて、その装置が生み出した仮想空間の住人です。椅子が置いてある部屋は、円筒形で中心に椅子が1つ置いてあった様に思います。いきなりラストなのですが、結末で黒幕が勝利したかに思えた後、それは仮想空間での出来事で、椅子には黒幕が座っており、現実空間で主人公は立ち去っていく… というような映画だったと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (30/96)

「バーチャルウォーズ」か「トロン」じゃないかなぁ。
バーチャルのほうは2,3もあります。
どうもハッキリしません。ごめんなさい。
お礼コメント
beginnersan

お礼率 92% (186/202)

edi nazoさん、ありがとうございます。おそらく、ディズニー系ではなかったように思うのでバーチャルウォーズ・シリーズを見ていきたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-08 05:43:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (30/96)

「トロン」のほうがうまく出ないようですね。すみませんでした。