• 締切済み

スプリンガーフォーク

車検の要らない250ccのアメリカンで思いっきりカスタムしたいと考えています>< そこでツインマグナかドラッグスター250で悩んでいます。 できればスプリンガーフォークにカスタムしたいのですが、マグナ250やDS250に取り付けられるスプリンガーフォークってありますか?? そもそもスプリンガーフォークは汎用(大半のバイクに装着可能)なのでしょうか?? どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください>< 後、リアフェンダーをフラットフェンダーにカスタムしたいのですが、DS250の場合はフレームカットせずに、ボトルオンで出来ると聞いたのですが本当ですか?? 分かりづらい質問になって申し訳ありません。 どなたか教えてください><

みんなの回答

• Jeykhawk
回答No.1

フラットフェンダーとは少し違いますが、EASYRIDERSから、「ファットボブリアフェンダー」というのが出ています。ボルトオンです。フレームカット等はいりません。 ただコレをつけると純正のウィンカーが装着不可になりますのでご注意ください。 スプリンガーフォークですが、おそらくDS250、V-TWINマグナとも無いと思います。ハーレーやDS400用は車種専用設計なので流用も難しいと思います。

参考URL:
http://www.e-seed.co.jp/p/020501678/
se-ya85
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ファットボブリアフェンダー、探して見てみます☆ この前、ツインマグナのスプリンガー仕様車を見たのですが、あれはワンオフのものだったのかなぁ…。 コメントありがとうございました☆