• ベストアンサー

映像を明るく

メディアプレーヤーやリアルプレーヤーで動画を再生する際、画像を明るくする方法を教えてほしいです。 色々試しましたが、わからず、皆様のお力を借りたいので質問させていただきました。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

メディアプレーヤーの拡張設定 ビデオ設定はされてますか 色々試した事を書かないと重複するので解決しないと思います 

syairock
質問者

お礼

すいません 自分で努力する事をしないと覚えられませんよね。 拡張設定がヒントになりました ありがとうございます。