• ベストアンサー

首都高バトル01の通り名が・・・

こんにちは。首都高バトル01を最近また始めたのですが、ナイトロケットを倒すのに、通り名を変えないといけないのでsっよね?その通り名を変えようといろいろしたのですが、ずっと変わりません。R34に、迅速のステッカー(仏の顔みたいなやつ?)をボディーペイントではっても無理ですし、ランエボに NO LOSERのステッカーをはっても無理ですし、86にローリング・ガイのステッカーを貼っても無理です。その車でローリングマスターと戦えたってゆうことは、すでにローリング野郎0号となってるはずなのですが、何をしても無理です。どうしたら変わるのか誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bami
回答No.1

まず通り名が本当に変わってるかどうか確認してから出撃すべきかと。  変わってない場合は「ステッカーを複数貼ってないか」「元のステッカーに手を加えてないか」確認しましょう。思った通りのB.A.D NAMEにならない可能性がありますから。元のままのオリジナルで貼るのが肝心です。

komaributo
質問者

お礼

ありがとうございます。ステッカーをベタベタ貼りすぎが原因のようでした。2.3枚ですと変わったので・・・この度はご回答いただき誠にありがとうございます。