• ベストアンサー

HP表示までの経緯

HPにアクセスすると部分的に序々にできていくタイプと、一瞬、間があって「パッ!」と出るタイプがあります。 どちらも完全に表示されるまでの時間は変わらないと思いますが、見た目に後者のほうがいいような気がします。 これは意図的にできるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.3

テーブルで全体を囲ったら、そうなるようです。 <table> 表示内容 </table> 又は <div> </div> 勘違いでしたら、ごめんなさい。

ame-sanc
質問者

お礼

これはおぼえがあります。解決策はあるのでしょうか?

その他の回答 (2)

• gura_
回答No.2

こういうことですか↓ http://www.tohoho-web.com/wwwxx056.htm

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/wwwxx056.htm
ame-sanc
質問者

お礼

これかもしれません。もうちょっと拝見させていただきます。 ありがとうございました。

• necomimi
回答No.1

HP全体に対するものは判りませんが 画像(jpg)については スタンダード エンコーディング(上から順に)というタイプと プログレッシブ エンコーディング(最初ピンボケ~)というタイプはあります。

ame-sanc
質問者

お礼

HPビルダーにもそういう仕様がありますよね。ありがとうございます。