• ベストアンサー

松本市内の馬肉料理屋

30年ほど前ですが、松本市内(女鳥羽川沿い!?)の馬肉料理の老舗の料亭風の店で食べた記憶があります。屋号が思い出せないのですが、桜肉を食べさせる松本市内の専門店をご存知の方は情報をお願いします。 よろしくお願いします。

noname#23979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkiii922
回答No.1

明治16年創業の馬肉料理専門店 三河屋(みかわや)さんではないでしょうか 参考まで http://www.infocreate.co.jp/hometown/matsumoto/tabe.html

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004490736/M0020010477/
質問者

お礼

情報感謝します。