• ベストアンサー

NetMDウォークマンを拾ったのですが

粗大ゴミ置き場で拾いました。Sonyのものです。 NetMDがどんなものなのか、昨日ようやく知ったばかりであまりよくわからないのですが、音楽をパソコンから転送できるということですよね。 合うUSBケーブルを買ってつなげればすぐに転送できるんでしょうか??調べると、SonicStageというものがあるそうですが、これがないと無理ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135125
noname#135125
回答No.3

SonicStageはフリーソフトなので、ここでダウンロードできます。 http://mora.jp/help/download_ss.html でも捨ててあったものなら、もしかして壊れてるのかもしれません。 USBケーブル買ってきて無駄になったら悲しいですよね。

gedo-syosa
質問者

お礼

御礼が遅れましてどうもすみません。ダウンロードして、ケーブルを繋いでみたらうまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

取扱説明書をダウンロードして読めば、使い方がわかるはずです。 参考URL 取扱説明書ダウンロードサービス http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/N.html

参考URL:
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/N.html
gedo-syosa
質問者

お礼

助かります。 どうもありがとうございます。

• akitov
回答No.1

ソフトをインストールしないとできないと思います。

gedo-syosa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。