• 締切済み

netMDからパソコンへ保存するには?

MDからiPodに乗り換えました。MDを何枚も持っており、 CDをまた借りると、たくさんのお金がかかるので困っています。 普段使っているコンポ(SONYのCMT-M333NT)にnetMDという機能があるのですが、それを使ってパソコンにつなぎ、保存することは出来ないのでしょうか? 尚、コンポとパソコンはUSBのみでつながりそうです。

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.1

こんにちは。 NetMDは、PC→MDのみです。MDに保存したATRAC3楽曲データを、パソコンに転送することは出来ません。 残念ですが、あきらめて地道にまたレンタル等でがんばってください。