• ベストアンサー

ロリコンの映画の題名

「ロリータ」ではなくて、もっと新しいやつでして 大の大人を惑わす妖しい魔力に満ちた14歳かそこらの女の子の話で、 表紙は金髪のボブヘアーにむぎわらを被って目を黄色い蝶で隠した女の子が 草原の中立っているような感じだったと思うのですが、 肝心の題名を度忘れしていっこう見つけられません。 思い当たる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19911
noname#19911
回答No.1

少しばかり写真のイメージが違いますが 質問文を読んで、もしかしたら 『シビラの悪戯』の事かな?と思ったのですけど如何でしょうか。 参考URLでこの作品の情報が御覧頂けますので御確認下さい。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=dt&id=235124
909hee
質問者

お礼

あぁ、少しずつ勘違いして質問内容が真実からブレてしまいました、すみません。 そうですこれです、ありがとうございました! 参考URLのレビューも感触よかった感じで今から観るのが楽しみです!