OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルでリンクを設定したけど・・・

  • 困ってます
  • 質問No.213113
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「エクセル97」ですが・・・
リンク元が必要なくなり削除しました。
リンク先を開くたびに「ファイルが見つかりません」と
いう小さい画面が出てきますが、
ファイルを開くたびに、いちいち出てくるあの画面を
出てこないようにする方法はあるのでしょうか?

誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (72/260)

開くファイルのセルにリンク情報が残っています。
どのセルにリンク設定したのかが解っているならそのセルを書き換えればよいでしょう。
リンク設定がどこにあるのかが不明ならば、シート毎にリンク元ファイル名を検索して見つけてください。
リンク設定されたセルがひとつとは限らないので注意してくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

F5(ジャンプ)→セル選択→参照先、立ったと思いますが、こいつでリンクが貼られているセルをクリアすればよいのでは?
F5(ジャンプ)→セル選択→参照先、立ったと思いますが、こいつでリンクが貼られているセルをクリアすればよいのでは?