• 締切済み

これって少し異常でしょうか?

僕20代後半男性で40代後半の好きな人(片思い)が居るのですが、その女性の服装が下は、ジーパンと言うか(普通のズボン?、綿パン?言うんかなあ。)で上が、白黒縞々?のTシャツとまあ、普通の格好だと思います。  だけど、そんな普通の格好でも何か物凄くムラムラして来て、抱きたいとか思います。  けど、町とか歩いてて、僕と同じ位の年で顔も良くて、上は、谷間が見えそうな服装で下も短いスカートを履いてる女性を何人か見るのですが、こちらの女性にまあ、目はいくのですが、そない性欲的なものは、湧いてきません。  男性でも女性でも好きな人が居る方、やっぱり一番にその相手を抱きたいとか相手に抱かれてみたいとか思うのでしょうか。  全然関係ない見知らぬ女性が大胆な格好しててもやっぱり好きな人を抱きたいと思うのでしょうか。  後、一人でする時は、やっぱりその好きな人の事考えますでしょうか。  暇な時回答ください。

みんなの回答

• tadasi1
回答No.3

ズボンをはくと,スタイルがよい女性は,ウェストやくびれ,脚がきれいにみえます。靴をはくので,特に脚が長く見えます。 女性は,本当に40代でも,50代でも,腰がくびれ,脚が細く,きれいです。 女性の顔も,しわがありません。40代でも,20代のお顔に見えます。 40代の女性には,20代,30代にみえます。話し方,考え方も,本当にお若いです。 だから,40代の女性とおつきあいされても,ほぼ,精神的にも,見た目も20代と同じにみえます。 好きになられて,当然です。是非,一杯その女性のことを考えて,オナニーしてください。好きな人を考えるのは,当然です。

• chusure
回答No.2

ズボンはエロイです。 どっかの国で、女性はスカートやめて、ズボンはけと 大統領か偉い人が言っていた気がします。 ズボン系はエロイです。

• vaitamin
回答No.1

好きな女なら、どんな格好であろうと「抱きたい」 道行く良い女は格好よくても「素敵な女性だな」くらいにしか思わん。 オナニー時は、好きな女の名前を言いながら射精にいたる!