• ベストアンサー

緊急!平塚駅付近から御殿場アウトレットまでの道筋は?

実は明日急遽御殿場アウトレットに行くことになりました。 神奈川県の平塚駅付近から高速道路を使おうと思っているのですが、まだこの地域に来て浅いので今ひとつ調べても行きかたが良く分かりません。 一番簡単に迷わず行ける道筋を急いで教えていただけないでしょうか? 所要時間も大体教えていただけると助かります。 ちなみにこの連休ですし、アウトレットも高速もすごく混んでいますよね・・? お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは R129はご存知ですよね、(分からなければ平塚駅周辺で聞いてください、おそらく誰でも分かると思います)R129を厚木方面へ向かいます。 普通ならば30分位で東名厚木ICの入口(誰でも分かるような標識が出ています、安心してください)があります。東名にのってください、もちろん下り(御殿場、静岡方面)です。 あとは、東名御殿場ICで降りるだけです。 おりたあとは↓参考にしてください。 http://www.pyramid-peace.com/access/img/MapB.png 所要時間については、普通ならば平塚から1時間半から2時間位ですけど、ゴールデンウィーク中ですので、本当に何ともいえませんね。 渋滞に巻き込まれないことをお祈りします、それでは。

その他の回答 (1)

• junra
回答No.1

一番簡単な方法は、129号線で厚木まで行き東名で御殿場インターで降りる。 平塚秦野線で秦野中井インターから東名利用 東名が込みますので時間は読めないです。 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.27.43.233&el=139.37.39.326&la=1&sc=7&ML.x=1&ML.y=10 一国を国府津まで行き255号を松田まで行き246号で御殿場まで 地図を参照ください