• 締切済み

ミスター・ミニットについて。

靴のかかとのゴムの部分が磨り減ったので、修理しようと検討しているのですが、ミスター・ミニットで修理した場合、一足いくらくらいで修理できるでしょうか? また、時間はどのくらで修理できるでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• ton1115
回答No.3

自営で靴修理やっています。 靴は婦人用ですか?紳士用ですか?それによっても違いますし、減り具合によっても変わります。 まず婦人用ヒール先のゴム(リフト)交換で一足だいたい840~945円程度、婦人用パンプスカカト交換でだいたい945~1050円程度。 紳士用で減った部分が少なく補充で直る場合は1260円程度、カカト部分(マッケ)交換で1785円程度、底全部交換ゴムの場合で5000~6000円程度でやっておりますが、靴によって特殊なものもあるので一概にはいえません。 ミスターミニットがこれより高いか安いかはわかりませんがそう違わないとは思います。 ちなみに時間は店の込み具合にもよりますし、かかとの減り具合や靴によってもかわってきます。 靴を見てないのでこんな程度しかお答えできませんが、気軽に行ってみて値段や時間を聞いてみて納得できなければ別にせずに帰っても問題ないと思いますので一度靴自体をお店に見せてみてくださいね。まずは見てみないと答えようがありません。

kupopopo
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! 参考になりました。

回答No.2

こんにちは URL↓こちらをどうぞ。 http://www.minit.co.jp/shoes/index.html お客様のニーズに合わせて即座に対応してくれる様です。 参考にどうぞ、それでは。

kupopopo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.1

靴の種類にもよると思います。 かかとだけなら2,000~3,000円くらいですが、接着剤が効かない素材だと全体をかえるので 7,000円かかります。 私は昨日お店でそう言われて泣く泣く諦めました。

kupopopo
質問者

お礼

書き込みどうもありがとうございました。