• ベストアンサー

QUEENメンバーの好きな食べ物(好きな動物)

ってなんでしょうか。 趣味は知っています。が、しかし!好きな食べ物は知りません。(_ _;) それと、Roger&Johnの好きな動物も知りたいです。 とにかく・・・QUEENの全てが知りたいです!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goruchie
回答No.1

Roger&Johnではありませんが、 フレディーは、ウェンディーズのハンバガーが好きと本で読んだことがあります♪♪ 今、QUEENのスロットが出ているようです。 ご興味あればそちらもいかがでしょうか?

tikopiko
質問者

お礼

ありがとうございます!!別にRoger&Johnでなくてもイイです! QUEENメンバーの事もっともっと知りたいので。(^^ スロットやりたいのですが、実は私中学生で・・・。(i△i)