• ベストアンサー

一度抜いた髪は生えてくる?

小さいころ兄弟げんかで髪を掴まれ一気抜かれたと言う苦い経験があるんですが、この抜かれた毛の毛根からは生えてくるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-zyu
回答No.2

こにちは。 美容師です、髪の毛には活動期・休止期・死き期があり抜ける物です。その後生えてきますが、しかし無理に抜きますと毛根が破壊されてしまい生えてきません。気をつけましょう。

その他の回答 (1)

• googuy
回答No.1

確か3ヶ月程度の休眠期間を経た後、再度、生えてくるハズですよ。  但し、頭皮の皮膚が剥がれる等の傷を負ってしまったらダメかも知れません。