OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「お茶の四季」を探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212918
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

母がお茶を習っています。
「お茶の四季」と言う本を探してます。
産経新聞社で前に出版していたそうですが、
今は、出版していないそうです。
いろいろと、古本屋で探したのですが見つかりませんでした。
田舎(伊豆)に住んでいるので出来れば通販や取り寄せる事が出来る所を探しています。
宜しく御願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

書名:お茶の四季
著者:千宗左(13世 1901~ )
出版:サンケイ新聞社出版局
版年:1975
判型:22cm、図・肖像有り
頁数:218p
価格:\1,500




お近くの図書館か、以下で借りてコピー...

所蔵館(とりあえず...)

国立国会図書館
http://webopac2.ndl.go.jp/

東京都立図書館
http://www.library.metro.tokyo.jp/

横浜市立図書館
http://www.city.yokohama.jp/me/kyoiku/library/

焼津市立図書館
http://www.city.yaizu.shizuoka.jp/gyosei/gyosei_sub_toshokan.html
 
お礼コメント
sera16

お礼率 100% (3/3)

情報有難う御座います。
やはり、販売してるところはありませんでしたか。(残念)
とりあえず、東京の知り合いに頼んでコピーしてもらおうと思います。
でも、有るところが分かったことに感謝です。
投稿日時 - 2002-02-07 17:02:32
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ