• 締切済み

サイケイリビング新聞をお持ちの方教えてください

お勤めのオフィスに東京版のサンケイリビング新聞が配布されている方教えてください。 今週号もしくは来週号に、サンケイリビング新聞社宝塚歌劇貸切公演お食事プラン募集の詳細が掲載されているそうです。 応募をしたいので詳細を知りたいのですが、サンケイリビング社に電話したところ、電話では教えることができないと言われました。 どなたか教えてくださいますようお願致します。

みんなの回答

• ka-nannn
回答No.2

書かれている内容から察するに、 この貸し切り公演は、サンケイリビング新聞の読者のかた限定の プランだと思われます。 つまり、ネットや電話で応募の詳細だけを教えてもらう、というのは 正しい方法とは言えないと思います。 なんとか、該当のサンケイリビング新聞を手に入れることは できませんでしょうか。 それこそ、そのことをサンケイリビング新聞社さんに 電話でお願いしてみてはいかがでしょうか。

• dondoko4
回答No.1

サンケイリビング社を検索してみました。 >電話では教えることができないと言われました。 そりゃ、あんまりだ。 右のほうにチケット情報が書かれています。

参考URL:
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0911090
asitamoaru
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 宝塚大劇場で行われる貸切公演はチケットぴあで販売されるそうなのですが、東京宝塚劇場で行われる食事プランの貸切公演は紙面に募集要項が掲載されており、ハガキでしか申し込みができないそうなのです。 2009年12月に東京宝塚劇場で行われる貸切公演の食事プランを探しております。