• ベストアンサー

国道23線の道路事情を教えてください

明日(4日)に、蒲郡に行こうと思うのですが、西尾東IC以東は、蒲郡まで広い道になっているのでしょうか? 数年前は、狭い道だったのですが? また、国道23号線や蒲郡プリンスホテル近辺の道路の混み具合はいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

23号線  西尾からの道、広くなったという話を聞いていませんので いまだに 狭かったと思います。  4日は4時30分が干潮で 竹島付近(蒲プリ下付近)は午後から潮干狩りの人で混むと思います。(ラグーナ蒲郡もありますし)

sirokiyat
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと行く気がなくなりました。