• ベストアンサー

若く見られるファッション教えてください。

maestro794の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。アパレル関係の仕事をしていまして、人のスタイリング、コーディネートアドバイスなんかもやっています。実年齢より上に見られるということですが、普段のファッション、顔、ヘアー、体型などが分からないのでアドバイスしにくいですが、本当に着ている物に問題があるのですか?例えばヘアースタイル、メイクを変えるだけでも若く見えると思うし・・・確かにそれなりに可愛いテイストの服を着れば若く見えるかもしれません、しかし、似合う似合わないがあるし、服に着られてしまってはいけないので、まずは友人などに何故、そう見えるかを聞いた方が良いかと思いますよ。その部分を変えていって下さい。

noname#19948
質問者

お礼

周りの友人にどこを見るといけないのか聞いてみてその意見も取り入れて見たいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。