• 締切済み

Vodafoneを海外で

SIMロックを解除した703SHをカナダに持ってきて、 現地でSIMカードを購入し利用しています。 通話は問題なくできているのですが、 メールの送受信(MMS)がうまくいきません。 ネットワークの調整が必要だと思うのですが、 その方法が分からずにいます。 毎回「ネットワーク自動調整を行います」 と出ますが、OKを押しても結局、「失敗しました」となります。 方法をご存知の方、教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

• jun119
回答No.1

その状況は携帯の操作方法じゃなくて ロック解除の方法に難があったのではないでしょうか? 解除失敗作ですよ 私のは正常に動きますよ