• ベストアンサー

今更になって…

omanyの回答

• omany
回答No.5

女の子を落とすひとつの作戦として使われることがあります。 毎日のようにメールや電話をしていて、ある日突然メールも電話もしなくなる。すると相手は今まであれだけ連絡があったのに急にどうしたんだろうって気になってしまう。そしてその気持ちを恋愛感情と勘違いしてしまうわけです。 今のあなたはバッチリはまってますね。

dog-cat
質問者

お礼

ほんとにそうでした…ただ勘違いしていたような気がします!! アドバイスありがとうございました!