• ベストアンサー

秋葉原でMP3プレイヤーを買いにいこうと思うのですが

明日、秋葉原でMP3プレイヤーを買いにいこうと思うのですが、どこの電気店が安いのかがわかりません。どこが一番安いのでしょうか?お勧めのお店を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oji_san
回答No.1

価格.comでお調べになって下さい。 再安5位まででますのでその中から秋葉原のショップをお探しください。 http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/mp3.htm