• 締切済み

芝桜の株分け

芝桜をプランターにそれぞれの色別に植えています。 去年の春もらってきたもので、今元気に花を咲かせてくれています。もう少し増やしたいと思うのですが増やし方がわかりません。株分けというのは植えてあるのをとりあえず全部土から取ってから分けるのでしょうか?それとも土に植わっている状態で分けるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
smaile99
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトは見ていたのですが、いまいちやり方がわからなかったんです。。。