• 締切済み

名古屋市荒畑~御器所ちかくのコインパーキング

名古屋市地下鉄の荒畑~御器所駅で習い事を始めます。 で、通勤の帰りに寄るつもりなのですが、車通勤のためコインパーキングを探しています。 ネットで調べても調べ方が悪いのか、あまりないようなのです。徒歩10分以内でコインパーキングがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.5

石仏はちょっと遠い気がしますし、西友の近辺でよければけっこうあります。 西友のパーキングに入れて、ついでに買い物をして帰るという手も使えますし、その隣のマクドのパーキングもありますし、スギ薬局の近辺など御器所から東へ行くとありますし、東郊通りラインもありますけど、荒畑~御器所ラインでは少ないですね。

game059
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど~西友ですか。一度いってみます。 夜遅いのではたして何時まで利用できるか・・。 検討させていただきます。ありがとうございました。

  • motsu2006
  • ベストアンサー率37% (110/297)
回答No.4

タイムズ石仏町 愛知県名古屋市昭和区石仏町1-76 辺りが近いのでは? 地図は、(http://www.times-info.net/index.html) でご確認ください。 とても便利そうですよ。

参考URL:
http://www.times-info.net/index.html
game059
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと奥まっているので、夜は人通りがなさそうでした・・。 ありがとうございました。

noname#113190
noname#113190
回答No.3

実際に見た感じでは、表通りでは、消防署の東にティアラ(葬祭場)がありますけど、そこの隣にある程度ですね。 私の知人が月末にこの近辺に引っ越すので、聞いてみましたが、鶴舞公園の勤労会館の周囲など、場所的には離れてしまいます。 月極めは幾らでもありますが、珍しいほどありませんね。

game059
質問者

お礼

ありがとうございます。 ティアラは確かに止め放題っぽかったですが、なにせ自分は小心者なので・・。 ありがとうございました。

noname#113190
noname#113190
回答No.2

資料に依れば 昭和区御器所2-1にアイペック名古屋御器所第2があります。 洲原郵便局の南側あたりですね。 http://www.e-ipec.co.jp/coin-parking/limitparking(new).html

game059
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日近くを散策して、地図には載っていないのですが、御器所交差点にひとつ見つけました。打ち切りでないのでちょっと痛いかなぁ・・・。 あと、はっきりと見えなかったのですが、吹上に向かう途中に名鉄協商っぽいものもひとつ見えました。 こちらの駐車場も検討いたします。ありがとうございました。

  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.1
game059
質問者

お礼

ありがとうございます。 夜にかよう予定なので石仏は人通りが少なくて怖いかなぁ・・。 検討します!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コインパーキング探しています

    名古屋市南区の桜駅周辺にコインパーキングを知っている方よろしくお願いします。

  • 名古屋市天白区の植田駅周辺にコインパーキングはありますか?

    名古屋市天白区の植田駅周辺にコインパーキングはありますか?

  • 御器所に住もうと思っています

    数年後に名古屋市昭和区の御器所で暮らしたいと考えております。 理由は贔屓のケーキ屋がある事と名古屋から地下鉄で十数分で行ける事と名古屋のような騒がしさが無い所が気に入ったからです。 治安などは大丈夫でしょうか?

  • 名古屋市西区インター近くのコインパーキング

    名古屋市西区あたりで友達と集まって車を止めておいて、高速を利用したいんですが安く利用出来るコインパーキングを教えてください

  • 熱海駅近くのコインパーキング

    熱海駅近く(徒歩3分以内)で24時間以内で500円~800円の 1日コインパーキングありませんか?

  • 名古屋市の人。お答えを☆お願い。

    名古屋市で一人暮らしをする場合。 家賃5.5万以内で 駅に徒歩10分以内くらいで物件探してるんですが、 なかなか良いとこがヒットしません。 なぜかというと 駅を2つ以上の線が被ってるとこで探してるからです。 これは変ですか? 地下鉄の駅を1つあって、そこに近ければ問題ないですか? 名古屋か八田か大曽根か今池か新瑞橋か本山か八事か。。 他にも千種や御器所や久屋大通や丸の内や。。 とにかく線が被ってるとこで探してるのですが、 5.5万でセパレートを条件にすると なかなかありません。 これに築10年以内を加えると 5.5ギリギリの物件しかありません。 駅を地下鉄全ての駅にすれば、 4万~5万で、数多くの物件を見つけれますよね? そして、選ぶ楽しみが出てくるくらい物件はありますよね?

  • 名古屋駅近くのコインパーキング

    今週末に、名古屋駅近くの柳橋の辺りに用事があり行きます。 クルマで行くのでコインパーキングに止めようと思うのですが、柳橋の近辺で安いコインパーキングのある場所をご存知の方いらっしゃいますか? 出来れば、詳しい場所(地図をリンクで貼っていただけるとありがたいです)及び金額も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 元日の名古屋周辺のコインパーキングについて

    元日に東名高速を使って静岡から名古屋(栄)までドライブします。 午後2時頃の到着を予定しています。 ただでさえ高額な名古屋中心部のコインパーキングです。 その空きを探してうろうろするのも面倒なので、豊明駅周辺のコインパーキングに停め、名鉄で名古屋駅まで移動する計画です。 しかし、熱田神宮の初詣客で名鉄沿線のコインパーキングも満車なのでは?という心配があります。 名古屋中心部にアクセスしやすい駅の近くで、元日でも満車の心配がない駐車場がありましたら教えてください。

  • 御器所駅付近の治安について

    御器所駅付近の治安について教えてください! 今度、友達が飲み会で御器所駅から徒歩20分くらい?の所に行きますが・・・ 一人女性の帰りが桜通り線で最終電車になりそうらしいです・・・ 23時過ぎの御器所駅付近は徒歩でも安全でしょうか? 駅構内も安全でしょうか? 本人は、歩いて帰るとは言ってますが心配で仕方がないです。 私は名古屋の事は分からないので、正直凄く心配です。 治安は良い方なのでしょうか? 23時過ぎに御器所駅付近を歩いて桜通り線に乗って帰ったことがある方、どうか教えてください! 電車に乗る人も多い方ですか?

  • 名古屋のパルコや丸栄周辺のコインパーキングを教えてください。

    名古屋のパルコや丸栄周辺のコインパーキングを教えてください。 祝日の昼前ぐらいから5時間ほど停めたいのですが、安いコインパーキングって無いですか? 出来れば車は大きいので小さいところじゃなくてとめやすいところが良いです。