• ベストアンサー

OS10.3.9をNortonのCDで起動するには?

iBook G4を使っています。購入時からですが、Norton Disk Doctorで検査するとディレクトリでエラーが出ます。(起動ディスクなので修復できません)外付けHDから起動して検査をすると何の問題もないのですが…

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipa222
回答No.1

OSXでノートンは使わない方がいいですよ。 Onyxなどで修復すればいいと思います。

amichi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ダウンロードしました。