• ベストアンサー

函館カールレイモンについて

今週末函館に行きます。 HPを見ると、『レストランは2004年12月29日をもちましてしばらくの間休業させていただきます。』と書かれていました。 まだ再開はされていないのでしょうか?お店で食べることはできないということですよね?お土産に買うしかないのでしょうか? 楽しみにしてたんですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.2

函館のものですが、先日チラシが入ってきてまして、元々レストランだった2階は資料館のようになりましたが、恐らく1階だと思いますけど食べるところは間違いなくあります。 その場で食べるメニューの割引の案内が(セールは期間限定でしてもう終わってますが)食欲をそそるきれいな写真入りで載っていましたから。

snitch
質問者

お礼

ありがとうございます。 行っても無駄足にはならないですね!情報ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1