• ベストアンサー

ケツメイシの壁紙を探しています。

私はケツメイシが大好きです。今、ケツメイシの壁紙を探しています。いろんなとこでさがしてきても、ちいさかったりして、画像があまりよくないんです。きれいなケツメイシの画像の壁紙がどこにあるか知ってるかたがいたら教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conpo
回答No.1

参考URLから「ケツメイシ」入力後、[イメージ]をクリック、検索ボタンで4000件弱ヒットしますので、後はご自分で探してみて下さい。 芸能人は肖像権等がうるさいので、なかなか落ちていないかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.google.co.jp/webhp