• ベストアンサー

ケツメイシの壁紙を探しています。

私はケツメイシが大好きです。今、ケツメイシの壁紙を探しています。いろんなとこでさがしてきても、ちいさかったりして、画像があまりよくないんです。きれいなケツメイシの画像の壁紙がどこにあるか知ってるかたがいたら教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • conpo
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

参考URLから「ケツメイシ」入力後、[イメージ]をクリック、検索ボタンで4000件弱ヒットしますので、後はご自分で探してみて下さい。 芸能人は肖像権等がうるさいので、なかなか落ちていないかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.google.co.jp/webhp

関連するQ&A

  • ケツメイシの壁紙がほしい!!

    ケツメイシのデスクトップの背景がほしいです!! どなたか知りませんか? できれば、ジャケットの写真とかじゃなくて、おっって感じのかっこいいやつがほしいなって思っています!! よろしくお願いします!!

  • 「ケツメイシ」について

    今売れてきているケツメイシ!!! 私は今はまっています。れげぇが売れてきだした からきっとケツメイシもメジャーの仲間入り するんじゃないかなぁ~。 んで,ケツメイシ情報を集めています どこでライブするとかその他もろもろ 知っている方教えてください(>_<) ちなみに私は関西です! お願いしま~す♪

  • ケツメイシに詳しい方・・・

    こんにちは。 ケツメイシの大ファンです。この夏はライブにも行きますますファンになりました! ライブへ行ってからもっと近くでケツメイシを見てみたいと思うようになり・・・。 色々なサイトを見てるとメンバーは皆お酒が好きだいうことで、特にRyojiはクラブやBARへよく行ってるらしいんです。 で、ケツメイシのメンバーをよく見かけるというご飯屋さん、クラブ、BAR等を知ってる方はそのお店を教えて下さい。 また、今まで見かけた事あるっていう方もケツメイシのメンバーってプライベートではどんな感じなのか教えて欲しいです。 宜しくお願いします!

  • ケツメイシ

    初めまして。 俺、ケツメイシが好きな26歳、男です。 自分はまだアーティストのコンサートに行った事なくて、今度近くにケツメイシがライブやりに来たら必ず参加したいと思ってます。 ところで今年はケツメイシ、ライブやるんですか?

  • ケツメイシ

    3月9日仙台のケツメイシLIVEの曲順を知りたいです。 知ってる方是非教えて下さい

  • 多分ケツメイシだと思うのですが・・・

    最近有線で耳にするのですが、ケツメイシと誰かがコラボしていると思うのですが、題名分かる方おられますか??

  • ケツメイシ

    ケツメイシの曲で、歌詞に「抱き合って笑いあって語り合って」「辛いよって辛いよって」みたいな歌詞の曲のタイトル…誰かわかりませんか??分かる方、教えて下さい。

  • ケツメイシについて

    最近ケツメイシのことが好きになったのですが、 あまり詳しい事が分かりません。 詳しいHPもあまりないし・・・。 誰がどこ出身など、いろいろ知りたいのですが、 知ってる方がいたら教えてください。 もしくは詳しい事が載ってるサイトを教えてください。

  • ケツメイシとGReeeeNって似てると思いませんか?

    もうケツメイシの名曲さくらを知らない人はいないと思います 僕はケツメイシのファンですがそのケツメイシに最近「似ているなあ・・」と思ったバンドがあります そのバンド名はGReeeeNです まだデビューしたばかりだと思うので知らない人も多いと思いますがそんなケツメイシとGReeeeNを知っている人に聞いてみたいと思います 曲調とかがすごくケツメイシに似ていると思いませんか? 僕はパクリまでとは言いませんがそれなりに似ていると思うんです・・・ 皆さんはどう思いますか?

  • ケツメイシ

    ケツメイシの中で、一番好きなのは何ですか?

専門家に質問してみよう