• ベストアンサー

バッテリーが10分で切れてしまう。

kikanshayaemonの回答

• ベストアンサー
回答No.2

バッテリーリフレッシュサービスというのがあります。しばらく預けることになってしまうようですから、結局とりあえずは新しいのを買わないとだめかもしれませんが。まずは問い合わせられてはいかがでしょうか。他のお店でもやっていると思いますが、先日たまたま見かけて依頼したので参考URLにあげます。

参考URL:
http://www.inter-edu.com/forum/index.php?402