• 締切済み

エクセルで作成したグラフに書き込みは可能ですか?

エクセルで作成したグラフに有意差を示す線を記入したいのですが、可能なのでしょうか?もし出来るのであればご教授願います。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.2

ツールバーから図形描画を出して、直線を引くというのはだめでしょうか

• Toshi0230
回答No.1

グラフ内に任意の直線を引きたい、ということでよいですか? 可能ですよ。Excel2000の環境で線を引くことが出来ました。 ただ、現在手元に環境がないので、やり方は提示できません。悪しからず。

-kappa-
質問者

お礼

ありがとうございます。出来るということがわかっただけでも助かります。また方法は自分でも探してみますがもしわかったら教えていただきたく思います。 ありがとうとございました。