• ベストアンサー

AL-MAILの迷惑メールの対応を教えて下さい

現在AL-MAILを使用しています。 都合でメールソフトやアドレスを変更する事は出来ませんし、ウイルス対応ソフトを入れることは出来ません。 一日かなりの件数の迷惑メールがきて仕事にも支障をきたすようになりました。 このメールソフトにはフィルター機能が無いように思うのですが、いい方法がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harat
回答No.2

参考URLのような、メールサーバとAL-MAIL間に入れるようなツールも不可でしょうか?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/antispam/popfile.html
tk1412
質問者

お礼

有り難うございます。 インストールしたのですが、ウイルスバスターが動かないような感じです。

その他の回答 (1)

• ymmasayan
回答No.1

ツール→オプション→振り分け が使えると思うのですが。 私はまだ使っていません。

tk1412
質問者

お礼

有り難うございます。設定しました。